にゃっぱら式吉良吉影 ver1.10になりました


2016/4/16 バージョン1.10にアップしました!
旧モデル(ver1.00)をお持ちの方は、再DLをお願いします。

配布動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm28454515

※基本的に最新モデルで遊んでもらいたいですが、
 旧モデルで制作中の作品があれば、その分はそのまま使っていただいて大丈夫です。

利用規約が一部変わっているので、再確認お願いします。

この記事ではver1.1で変わったところを紹介しようと思います。
読まなくても普通に遊べるので、興味のある方だけ読んでみてください。

手のバージョンアップ

今回のメイン修正です。
ほぼ作り直しました。生々しさアップ!



※手首~指のボーン位置・長さが旧モデルと変わっています。

爪が伸びるモーフ追加


 

瞳光モーフ追加

 そぼろ様のエフェクト「AutoLuminous」をかけてからこのモーフを使うと光ります。
 
 【MMD】発光エフェクト AutoLuminous 【MME】
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751

靴下モーフの改善

 つま先が動かせるようになりました。
 

スーツを両面描画に変更

 エッジを消した時に背景が透けていたので。
 

股間周り修正

ポリゴンを節約しすぎてあまりにもカクカクだったところを
少しなめらかにしました。

ローカル軸の修正

腕や指周りが前より操作しやすくなったと思います。

以上です。
楽しく遊んでもらえると嬉しいです。